アクセスカウンタ

西浦ーぜの城

プロフィール

ブログ名
西浦ーぜの城
ブログ紹介
ここゎおお振り大ー好きな亜瑠朱がやってるブログでゴザイマス

おお振り以外にもリボーンや、Dグレ等貼ってるんで見てってください(//〇∨´//)

画像もらうときはコメして下さい(必須)

あとリク受付中ー☆(゜∀`†‡)




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせぇ
大事な話なんでー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/13 15:50
ささくれHaRT
「ハート」ってスペル合ってます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/05 13:19
え!!ちょ!!!!やべぇぇぇぇ!!!!!みたいな。
ちょりーッスw ごくせん(初代)意識した挨拶です。 亜瑠朱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 20:19
あけましておめでとうございます
お久ですネェ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 13:44
インフルエンザになりました
いや、これ言っときますけど地雷とかじゃないですよ。 今から死にます的なノリじゃないですからね。 いや、これ本当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/23 11:53
テニプリ画像ww
テニプリ画像ww いやー相変わらず亮サマはかっけなぁvV つかもう亮って名前自体が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 19:07
今から死にます
昨日大阪行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 20:08
阿部さんお誕生日おめでとうw
阿部さんお誕生日おめでとうw 阿部さん、おめでとうww あなたのおかげでおお振りにハマッたんすよ。 ほんとありがとう。 何か変わってね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 20:47
Dグレ画像w
Dグレ画像w かのんC・・・ティキのあのかっこええ画像見つからんかったぁー・・・ もっと頑張って探すなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/12/10 20:40
バスケ画像
バスケ画像 昨日は画像貼れんくてすいませんでしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/08 13:43
アリウープ
アリウープ続き気になってるって方がいてくださったので書いてみます。(え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/07 21:56
アリウープ
アリウープ なんか小説だけってアレだなって思ってこれからはバスケ画像を何枚か貼りますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/06 21:23
リボーン画像
リボーン画像 最近ちゃんと画像はってるなーとか思ってる人です (え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 18:21
銀魂画像♪
銀魂画像♪ あー・・・今日耳鼻科医って来ました。 つか昨日も行ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/04 19:55
Dグレ画像w
Dグレ画像w D画像ひっさしぶりw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/02 19:08
夢小説 愛してる
はいwリクしてくださった優しい優しい白ゴマのができました 愛してるってベボベの新曲なんすよ。 いい曲w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 13:59
はっけーんw
はっけーんw 春日部双子画像とうとうみっけましたw 葵ちゃんと涼ちゃんvV ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/29 13:46
泉様お誕生日おめでとーvV
泉様お誕生日おめでとーvV 今日は何の日? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/29 13:39
6000ヒットありがとう記念的な
えーと皆様のおかげで6000ヒットいきましたwってことで記念的なノリで7000ヒットいくまで夢小説はじめることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/24 11:57
告白されちゃった
告白されました! 相手は貴介先輩です えーうん。学校で?スキだって?言われて? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/22 18:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

西浦ーぜの城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる